忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:18 |
あ。
連続投稿だとこういう順番に表示されるのか。
考えてたのと逆順になるけれど、まあいいや。僕の思考過程をシミュレートしたい人がそんなにいるとも思えないし。っていうか考えた順に書いてる訳でもないしな。
PR

2007/11/07 22:37 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
つまらない
つまらないのは自分がつまらないからだというのは判っているので。

「つまらないなら面白くすればいい」とか云う人は監禁してゆっくりゆっくりできるだけ苦痛を長引かせながら殺して差し上げたくなります。気晴らしに。

でも今この瞬間はそれすら面倒。

なんでみんな死なないんでしょうね。今すぐ。

2007/09/16 04:01 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
君はほんとはそう、すべてパーフェクトなスター
今更、死ぬのが怖いと思う。
怖くないことなんてあるのか、という話はさておき。

どうすればいいんですかね。

2007/08/30 01:51 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

| HOME |
忍者ブログ[PR]