忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:59 |
乙女展示
現在西荻窪triebというギャラリーで展示をおこなっています。以前にも参加した『HOUSE OF D』という企画です。今回は6人で、28日まで。

基本は春に出展した作品で、題名を表記して文章を書き加えたものが主なのですが、改めて文章見直してみたら乙女っぷりに驚愕しました。まあ今更っちゃ今更な話だけれども、骨とか首とか異形とか描きながらどんだけ乙女回路をぶん回してるのかと。しかもまるっきり素の状態で。

まあ基本異形は切ないんですけれどね。その辺に注目して観て下さるととても嬉しい。
ということで、オサレな街、土日は快速が止まらない駅西荻窪、是非いらして下さいませ。
事前にご連絡下さると、僕が顔を出したりするかもです。
PR

2007/08/26 02:59 | Comments(0) | TrackBack() | 記。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<展示終了。 | HOME | クリア>>
忍者ブログ[PR]