忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:16 |
再起動實驗
久々にサイト更新しようと思つてゐたらまたサーバーが落ちてゐる樣子(年末まで復舊しなささう)なのでこちらになんとなく書く。
舊字舊假名遣ひになつてゐるのは趣味のやうなものです

寢たり食つたり展示やつたりまた寢たり身内が亡くなつたり家族が入院したり退院したりまた展示やつたり寢たり食つたりしてゐました。主に寢てました。あと弱ペダ舞臺觀たり。御堂筋くんまじ御堂筋くん。素晴らしかったです御堂筋くんが。あと東巻な。

あとはアイマスやつたり魔まマ叛逆觀に行つたり。ほむらがどういふ仕組みで「ああ」なつてしまつたのか、といふのは一寸まだ謎なんですが、監督とか脚本の顏觸れ的にちやんとインキュベーターのシステムの範圍内での(といふかシステムハックめいた)解答があるのかな、とは思つてゐます。しかしインキュベーターのシステムつて割と穴だらけなのか? かなり長期に渡つて人類に干渉してきた割にヒトへの理解が淺いしなー。あれは單に端末としての「キュウべぇ」がアップデートされてゐないだけなのかなー。それは考へにくいか。

あとは漫畫讀んだり。『γ ─ガンマ─』と『ワールドトリガー』が面白いです。どつちもある意味ヒーローものであり「ヒーロー以降」といふ感じもあり。

基本Twitterでうだうだしてゐます。年末は軆力次第。
PR

2013/12/22 02:45 | Comments(0) | 記。

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<萩原雪歩生誕祭 | HOME | 視界左隅がちらちらしなくなった。>>
忍者ブログ[PR]