忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:12 |
髪型
久々に髪を切って根元の黒かった部分も脱色し直し、そして今回は一寸思い切って髪型を変えてみた。
側面を刈り込んで、前髪は左右非対称に。『オメガトライブ キングダム』という漫画に出てくる梶秋一というキャラクタの髪型に少し似ている、かも。

で。

この髪型はワックス等でセットしないといまいちな感じ。つまり、帽子と相性がよくない。
もう年単位でほぼ毎日外出時には帽子をかぶっており、オレが帽子で帽子がアレで、すなわちオレがアレ、という生活を送ってきた僕としては目下それなりに大きな悩みだったりもする。

あと、前髪下ろしてるとやっぱりおでこが暑いですね。

何処の勘違いしたチャラ男だよ、というような髪型自体は割と気に入っているのだけれども。
PR

2007/08/12 06:50 | Comments(0) | TrackBack() | 記。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<友達の結婚パーティ | HOME | このブログの位置付けというか>>
忍者ブログ[PR]