忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:49 |
ひさびさに。

メインサイトのサーヴァが落ちているのでちょっとこちらに。
ログイン情報とか忘れかけててどうしようかと思いましたが。今後はメインが落ちた時、またメインに上げるほどでもないけどついったーに書くには長いこととか、なんかそういうのを書く感じで、こちらも補助的に使っていこうかなーなどと思ったり思わなかったりやってみたりやらなかったり思い付いたり忘れたりします。

で、以下近況。

浴衣を買いました。意外に簡単に着られるものですね。男物だからかな。
そして思ったより楽です。快適です。伊達に民族衣装じゃないです。いい感じ。

テニミュを観に行きました。跡部様マジ跡部。あと忍足エロい。キャスティングはほんと解ってるなー、という感じです。うら若き男子のふくらはぎとか素敵ですよね(黙れ)。
手塚が相変わらずの手塚で安心しました。テニス以外ものを考えてない感じというか。跡部が氷帝学園テニス部を背負って立ってる感じがするのにこの差は何なんだぜ。ほんと手塚好きです。

秋葉原シャッツキステに行ってきました。
「メイドが営むオタクの遊び場」という触れ書きの通り、確かにぶれること無くオタク向けなんだけれど、所謂萌えオタというよりはもう一寸硬派なオタク文化をコンセプトにしてる感じ。各メイドのプロフィールとか蔵書とかから割と本気な感じが伝わってきて好感が持てます。変に媚びずにこだわりの感じられる空間を維持していって欲しいところです。
あとメイド服は黒の長袖です。黒で長袖ロングスカートです。重要です。僕が見た限り接客も良かったです。またいろいろ余裕がある時に行ってみたい感じ。

先日中華街で買ってきた龍門戯珠というお茶を飲んでいます。
丸まった茶葉にお湯を注ぐと開いて花が出てくるという、まあありがちなやつですが、これは開き方がすごく綺麗。中央に赤い花、その上に小さな白い華がいくつも広がってすごく可愛いの。写真載せないのは部屋が汚いのと、撮る前に半分以上飲んじゃったからです。
この手の細工物はやっぱり多少高くてもちゃんとしたの買う方がいいですね。そもそも贅沢品なんだし。以前買った安物のやつはただ茶葉が開くだけであんまり面白くなかった。それに外でお茶飲むこと考えたら全然高くはない。

お茶と珈琲の飲み過ぎで一寸ふらふらしています。弱点いっぱいだな。

PR

2011/07/17 04:17 | Comments(0) | TrackBack() | 記。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<視界左隅がちらちらしなくなった。 | HOME | いてん。>>
忍者ブログ[PR]