忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:53 |
らぶりーもこちゃんどっとこむ
ごく最近、いきなり某まぁやの人のことをものすごく可愛いと思うようになりました。
たぶん新曲『LIAR LIAR』のPVが原因だとは思うんですが。

今だから告白しますけど、つい先日までは例えばひりかさんが可愛い可愛い云ってるのを見てても「まあそんなもんなのかな」程度にしか感じていなかったのが、なんだか今は「うんうん、可愛いよねまぁや!」とかそのぐらいの変貌ぶりです。

いや、アルバムとか買ってないし、そんなファンという訳ではないのですけれども。

でも『LIAR LIAR』はいい感じです。好き、かも知れない。
PR

2007/10/19 03:23 | Comments(1) | TrackBack() | 記。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

まさかまぁやたんの可愛らしさをシダさんにご理解いただけるとは(笑)。
posted by ひりか at 2007/10/20 01:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<せわし | HOME | 檸檬パンプキン>>
忍者ブログ[PR]