忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:14 |
乙男は女子より乙女
『乙女』というのはそもそも幻想の女性性というか、女性への歪んだ視線の上に構築された概念だと思うので(『少女』とかも同様)、リアル女子の感覚とはかけ離れているというか、寧ろリアルな『女性性』とは相反するものだったりするのかも、と思ったりもする(『リアルな女性性』の性質とか、そもそもそんなものが存在するのかどうか、という話はひとまずおいといて)。

要するに、リアル女子が『乙女』になるのは難しい。

なので、女子3人と遊びに行って「この中でシダさんが一番乙女ですよねー」とか云われてもそれは原理的に全然おかしなことじゃないよ、という話。
PR

2007/11/19 01:45 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<you gotta hide your xxxx away | HOME | で、最近は>>
忍者ブログ[PR]