忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:55 |
で、最近は
  • 『アカイイト』やっと全員のシアワセエンディング到達。でも未見のエンディングが1/3ぐらい残っている状態。
    • そして全員分ED観てから烏月ルートに戻ると改めて気付く伏線や仕掛けがあって感動。
      • でも言葉遣いの間違いを1箇所発見して一寸がっかり。文章のつくりも含めてすごくいいシナリオだと思ってるだけに、惜しい。
  • 武富健治『掃除当番』はすごい。『鈴木先生』も読みたくなる。多くの短編はウェブでも公開していた記憶があるけれど、ディスプレイの解像度ではこの迫力を伝えるのは難しいのではないかと思う。
    • 漫画の話とは関係無いけれど、ディスプレイと紙の表現の違いにはいつも悩む。解像度だけでなく、発色の問題も。
  • 紺野キタは買って間違いは無い、と思うように。まったくもって今更だけれど。
  • 『マリみて』の長所はソロリティ、というか、山百合会だとか、姉妹制度だとか、そういう『少女の王国』の『外側』からの視点がちゃんと入っているところだと思う。
    • なので、今回瞳子の話で全編盛り上がらないのは正しいと思った。
      • 個人的に今回MVPは典さん。
  • よしながふみ『大奥』が面白い、というのもまた今更な話だけれど。
  • 後は『モノノ怪』かなー。アニメはオリジナルの方が当たりが多い、気がする。好みの問題だろうけど。
PR

2007/11/07 23:44 | Comments(1) | TrackBack() | 記。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おもしろいよ。(持ってる。)
すっごい深刻な顔して話題が「給食の酢豚」だったりするのがイイ。
posted by 浅海 at 2007/11/10 17:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<乙男は女子より乙女 | HOME | うーん。>>
忍者ブログ[PR]