忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:49 |
おひっこし
本当は夏コミ前に公開できるところまで持ってきたかったんですが、やっとついさっきどうにかこうにかです。まあ寝てたからなんですけど。体力無いんですよ。

ってことで、新サイトです。

http://sargas.so.land.to/

追記:その後上記URLのサーヴァにて規約変更があり、環境に不満が出てきたので、更なる新天地を求め引越作業中です。
デザインまではできてて、後は実装作業なのですが、上手く時間を捻出できず、現在に至っております。
新サイト稼働開始の際には、改めて此処で告知しますので、よろしくお願いしますね。

死んでないし世を捨ててもいないしネットを見限った訳でもないです。
またいろいろ書きますよ。

全部MovableTypeです。まだカスタマイズ中ですが、イラストその他過去ログの移行も検討しています。イラストは移す予定。文章はどうするか未定です。

溜めてるバトンやご挨拶、ご連絡等は移行先で書くつもりです。

不備はいっぱいあると思うので、ご指摘頂ければ幸い。
PR

2008/08/19 01:31 | Comments(1) | TrackBack() | 記。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

新サイト設立おめでとうございます〜
またいい感じの絵がみられるのを楽しみにしてます♪
posted by Marquey at 2008/08/21 06:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<生存確認、或いは無料配布ペーパーにURL載せちゃったし一応更新しとかないとまずいよね、という意識の表れ。と、同人について少しばかり | HOME | もっと中二を。>>
忍者ブログ[PR]