忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:00 |
ビジンフビジン
最近また(去年に引き続き)給湯器が壊れたので、蛇口から湯が出ない。
ということで、時々実家に立ち寄って風呂を借りている。夕食を出して貰ったりもしている。
有り難い話だ。

というのは枕で。まあ実家の母とは仲が良い、という話。父親がいない所為もあるのかも。
で、実家で母と話しているときに女友達の話題が出た。

僕「○○、なんか髪型変えたんだって。染め分けしたらしい」
母「へえ、じゃあ随分昔とイメージ違うのね(母は数年前に彼女と会ったことがある)」
僕「あー、変わった変わった。今のじゃないけど携帯に写真入ってるよ(見せる)」
母「まあ、全然違うじゃない。随分垢抜けちゃって。かっこいいね」

ええ、かっこいいですよ。もともと美人ですしね。

で、携帯のメモリーカードの中身を見ていたら、猫耳を付けた自分の写真を発見した。

僕「あ、こんな写真入ってた。莫迦でしょ(見せる)」
母「(暫く眺めて)……この子はあんまり美人じゃないわね」

お母さん、それはあなたの息子です。美人じゃないのは仕様です。仕方ないんです。
僕だって美人に生まれたかったですよ。

なんかこう、いろんな階層でしょんぼり。
PR

2008/04/27 03:28 | Comments(0) | TrackBack() | 記。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | 単色>>
忍者ブログ[PR]