忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:46 |
スパコミ用にフリーペーパーを作りました。というか正確には現在只今この時点で印刷中。あ、印刷終わった。
巡り合わせが良ければ委託で置かせて頂けそうです。
今までもゲストではぽつりぽつりと描いてましたが、完全個人で二次創作出すのは初めてかも。同人デヴュー。二次だからという理由だけではなく、今までに無く「同人っぽい」ものになったと思います。厚手の紙が無くて裏映りしちゃってる辺りとか含めて(非常に悔しいです)。
ジャンルはテニプリ、とだけ。

いろんな意味でどんどん落ち着きが無くなってきている気がします。
PR

2008/05/04 04:39 | Comments(0) | TrackBack() | 記。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<同人デヴュー | HOME | ビジンフビジン>>
忍者ブログ[PR]