忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:54 |
絵茶
先日初めて絵チャなるものをやってみまして。
絵の無いチャットも最近はとんとやらないので非常に緊張した訳ですが、皆様のお陰で楽しいひとときを過ごせました。

と。

お礼なり何なりの言葉を皆様にお送りしようと思いつつなかなか上手いこと言葉が出てこないのでひとまず此処に書き留めておくというのもどうなのかと思うけれどほんと一寸今いろいろ上手く回ってなくてごめんなさい少し待って下さいませ、という、まあ私信でした。

どんどん同人っぽくなってくなあ。
PR

2008/05/09 00:12 | Comments(0) | TrackBack() | 記。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ほとばしる熱いパトスで | HOME | 同人デヴュー>>
忍者ブログ[PR]