忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:30 |
同人デヴュー
ということで、同人サイトを作った方がいいのかな、とか考えたりもしまして。
や、ほら、ジャンル的にあんまり表立ってやるものでもないし、いろいろ微妙なあれやこれやを考えたりする訳で。

でも実際なかなかサイト作ってる余裕も無いので、当面は此処に適当にぶち込むことに。
アンチゾーニング精神。

というか、以前の展示作品をオンラインにアップしようと思いつつ早半年以上(だっけ?)。
なんだか最近はすっかりダメダメですな。

あー、そうだ。スパコミにいらっしゃった方はご覧になったかとも思いますが、髪を染めました。右側が赤いです。
1週間ぐらいは保つかと思われます。
PR

2008/05/08 01:00 | Comments(0) | TrackBack() | 記。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<絵茶 | HOME | >>
忍者ブログ[PR]