忍者ブログ

独話以外、対話未満。

出戻りブログ。日記風につまらない内容やまとまらない文を書いたり書かなかったり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もっと中二を。

暗い瞳の子供を思い出せ。憎しみを、歪んだ望みを、圧殺された衝動を。手の届かない悲しみを。

自らの尾を食む蛇。願いは全ての時制に於ける不在。メビウスの輪になったツチノコが跳ねる。

不可能と判ってて、でも噛み付きに行こう。
PR


思い余って

思い余って眉毛を剃ってみました。ついでに前髪も切って眉上でぱっつん。一寸だけ気が触れたように見えます。今更ですが。

何をどう思い余ったのかは謎です。余るほどの思いが何処にあるのやら。

だがしかし

動けない。

のではなくて

本当は動きたくない。何もしたくない。生きてんのめんどくせえ。でも死にたくない。

のが、問題。

病んでいるなら必要なのは適切な治療な訳で、精神論はお呼びじゃないんですよ。
まあ精神論も時には役立つ、というのは認めざるを得なかったりもするんですけれども。実はケミカルってそんなに即効性があるとは限らないし。

で、何の話でしたっけ?
はいはいお薬の時間ですよー。

家を燃やす夢を見ましたよ。

生存確認

生きています。

平日は仕事が忙しく、週末は誰かと遊んでおり、その合間に僅かずつ『アオイシロ』をプレイしたりしていると更新の余裕が無くて。

まあ他にも本読んだり漫画読んだりニコ動観たりスカイプ繋いだり靴下に穴開いたりシャツの裾破けたりとかはしてる訳ですけど、文章書いたり絵を描いたりってのは、まあ、端的に云って、疲れるので。

テニプリ100人ソートなんてのもやったりしたので、いずれ発表します。

ほとばしる熱いパトスで

エヴァンゲリオンのパチンコで大当たりが出たら、キャラクタ全員が次々画面に出てきて「おめでとう」「おめでとう」とか云ったりするんだろうか。
なんて想像をしてみただけで一寸憂鬱になります。

最近、アニメやら漫画やらのパチンコ台がいっぱいあるみたいですよね。パチンコ屋自体も増えてる気がするし。世代的にちょうど狙われてる感がひしひしと。
やりませんけど。

絵茶

先日初めて絵チャなるものをやってみまして。
絵の無いチャットも最近はとんとやらないので非常に緊張した訳ですが、皆様のお陰で楽しいひとときを過ごせました。

と。

お礼なり何なりの言葉を皆様にお送りしようと思いつつなかなか上手いこと言葉が出てこないのでひとまず此処に書き留めておくというのもどうなのかと思うけれどほんと一寸今いろいろ上手く回ってなくてごめんなさい少し待って下さいませ、という、まあ私信でした。

どんどん同人っぽくなってくなあ。

同人デヴュー

ということで、同人サイトを作った方がいいのかな、とか考えたりもしまして。
や、ほら、ジャンル的にあんまり表立ってやるものでもないし、いろいろ微妙なあれやこれやを考えたりする訳で。

でも実際なかなかサイト作ってる余裕も無いので、当面は此処に適当にぶち込むことに。
アンチゾーニング精神。

というか、以前の展示作品をオンラインにアップしようと思いつつ早半年以上(だっけ?)。
なんだか最近はすっかりダメダメですな。

あー、そうだ。スパコミにいらっしゃった方はご覧になったかとも思いますが、髪を染めました。右側が赤いです。
1週間ぐらいは保つかと思われます。