忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 06:14 |
ひさびさに。

メインサイトのサーヴァが落ちているのでちょっとこちらに。
ログイン情報とか忘れかけててどうしようかと思いましたが。今後はメインが落ちた時、またメインに上げるほどでもないけどついったーに書くには長いこととか、なんかそういうのを書く感じで、こちらも補助的に使っていこうかなーなどと思ったり思わなかったりやってみたりやらなかったり思い付いたり忘れたりします。

で、以下近況。

PR

2011/07/17 04:17 | Comments(0) | TrackBack() | 記。
いてん。
移転先のサイトがどうにか形になってきましたよ。
ということで、よろしければ以下URLよりご覧下さいませ。

http://rab-bit.rejec.net/

これから過去ログ捏造祭りの予定。でも今日は寝ます眠いから。

2009/01/16 03:02 | Comments(0) | TrackBack() | 記。
生存確認、或いは無料配布ペーパーにURL載せちゃったし一応更新しとかないとまずいよね、という意識の表れ。と、同人について少しばかり
コミケでございます。初日は一般で遊びに行き、その後お友達とお茶(キルフェボンのタルト美味しかった!)そして本日2日目はテニプリサークルに無料配布ペーパー置いて貰ってきました(やおいですよ)。因みにナルトサークルの売り子もしてました。ローゼンメイデンの辺りにちょこっと出没していました。西に行く時間はありませんでしたがくり。っていうか全体的にゆっくりできなくて各方面申し訳ない(というか無駄に長居したところにも申し訳ない)。

無料配布ペーパーの体裁(紙質とか、印刷とか、その他諸々)は、見直したいと思いつつ、そっち直すより中身ちゃんと作って本にする方がいいんじゃねえの? とも。今回2回目で一寸ばかり肚を括った部分があるので、ちゃんとやります。どうせ痛い腐男子(という年でもないけど)なので、痛いものを書いて、出します、という肚の括り方。

明日はお買い物(創作系と百合もの)の後、お友達と飲み会の予定です。

ところで最近のマスカラってほんとにすごく睫毛伸びますね。びっくりした。
上手く付けられなくてダマになったりしましたけど。
おかま? イエスアイアム。化粧上手くなりたいなあ。

以下、取り留めなくだらだらと続く


2008/12/30 01:54 | Comments(0) | TrackBack() | 記。
おひっこし
本当は夏コミ前に公開できるところまで持ってきたかったんですが、やっとついさっきどうにかこうにかです。まあ寝てたからなんですけど。体力無いんですよ。

ってことで、新サイトです。

http://sargas.so.land.to/

追記:その後上記URLのサーヴァにて規約変更があり、環境に不満が出てきたので、更なる新天地を求め引越作業中です。
デザインまではできてて、後は実装作業なのですが、上手く時間を捻出できず、現在に至っております。
新サイト稼働開始の際には、改めて此処で告知しますので、よろしくお願いしますね。

死んでないし世を捨ててもいないしネットを見限った訳でもないです。
またいろいろ書きますよ。

全部MovableTypeです。まだカスタマイズ中ですが、イラストその他過去ログの移行も検討しています。イラストは移す予定。文章はどうするか未定です。

溜めてるバトンやご挨拶、ご連絡等は移行先で書くつもりです。

不備はいっぱいあると思うので、ご指摘頂ければ幸い。

2008/08/19 01:31 | Comments(1) | TrackBack() | 記。
もっと中二を。
暗い瞳の子供を思い出せ。憎しみを、歪んだ望みを、圧殺された衝動を。手の届かない悲しみを。

自らの尾を食む蛇。願いは全ての時制に於ける不在。メビウスの輪になったツチノコが跳ねる。

不可能と判ってて、でも噛み付きに行こう。

2008/07/23 00:55 | Comments(0) | TrackBack() | 記。
てにぷり100人
少し前に、『テニプリ100人ソート』なるものをやってみました。表示されたキャラの好きな方を選んでいくと、最終的に好きな順で100人並ぶ、というやつです。
今更ですが結果晒し。

腐ネタなので畳んでおきます。

2008/07/21 23:23 | Comments(0) | TrackBack() | 記。
思い余って
思い余って眉毛を剃ってみました。ついでに前髪も切って眉上でぱっつん。一寸だけ気が触れたように見えます。今更ですが。

何をどう思い余ったのかは謎です。余るほどの思いが何処にあるのやら。

2008/07/08 00:44 | Comments(0) | TrackBack() | 記。
だがしかし
動けない。

のではなくて

本当は動きたくない。何もしたくない。生きてんのめんどくせえ。でも死にたくない。

のが、問題。

病んでいるなら必要なのは適切な治療な訳で、精神論はお呼びじゃないんですよ。
まあ精神論も時には役立つ、というのは認めざるを得なかったりもするんですけれども。実はケミカルってそんなに即効性があるとは限らないし。

で、何の話でしたっけ?
はいはいお薬の時間ですよー。

家を燃やす夢を見ましたよ。

2008/07/01 01:13 | Comments(0) | TrackBack() | 記。

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]